事務所ブログ

2022.01.17更新

【三つ峠/開運山】

今年の登山一発目は、縁起良く「開運山」です^^

日曜日の早朝、中板橋を出発し、山梨県の大月駅で富士急行に乗換えて三つ峠駅へ。そこから三つ峠山(開運山・御巣鷹山・木無山)を巡り、河口湖駅までぐるっとひと回り。

もー、なんと言っても富士山がスバラシイstarstar皆さん大好きな富士山、私もモノ凄ーく好きなのですが、絶好の登山日和にも恵まれ、もーもーそれはそれは素晴らしい富士山を目にすることができましたhandgyaheart3

ひとり山行でしたので、途中で道に迷ったり、しばーらく人に会わず不安になったり、雪で滑って転んだり、今回も色々ありましたが、無事帰って来ることができてホッ笑う

次回はどこへ行こうか?どこから富士山を眺めようか?今からワクワクしております^^

富士山

バナナ

コース

投稿者: ナチュラル司法書士事務所

SEARCH

TEL:0120-228-677 面談予約