事務所ブログ

2010.02.26更新

朝一番の嬉しいご報告!

昨日は、夜中まで事務所にいたものの、結局、終わる目途が立たず、とりあえず帰宅・・・。

ってことで、本日は、早朝に事務所に来たものの、頭がハッキリしない・・・。

「あぁぁ~、昨日は途中で切り上げずに、そのまま仕事すれば良かったなぁ・・・」

なんて、朝から自分が情けな~く感じていたところに、電話が鳴りました・・・。

「おはようございます。早くからすみません・・・。」

あるご依頼者の方からの電話でした。

「あっ、おはおようございます。・・・どうか、なさいましたぁ?」

「あの~、やっとなんですが、なんとか仕事が見つかりましてぇ~、

そのことを、ご報告をしようと思いまして・・・」

えぇ~、朝から、そんなご報告、

嬉しいじゃあ~りませんかっ(笑)(笑)(笑)!!

一気にテンションが上がりましたぁ!!

このご時世、仕事に就くのは大変なことですよね。

ボクの周りでも、なかなかいい結果がでない人が何人もいます。

仕事が無くなった・・・。

仕事探しに思わぬほど時間が掛かってしまった・・・。

その結果、返済が困難になり、ご相談いただくことも多くあります。

今朝、ご連絡いただいた方も、

最初のご相談(電話)の時に、おっしゃってました。

「実は、今、無職なんですけど、手続きは出来ますか?」って

そんなの出来ないわけないじゃないですかぁ!?

ところが、先日、ご相談いただいた方も、同じようなことをおっしゃってました。

「実は、ここ数年、ずっと苦しくて相談したかったのですが、

無職だと、お願い出来ないって聞いたもんで・・・。」って

・・・誰がそんなことをぉ!?

朝からの電話で、とってもとっても嬉しい思いとともに、

そんな、やり切れない思いも蘇ってきちゃいました・・・。

お仕事が見つかって、本当に良かったですね!

投稿者: ナチュラル司法書士事務所

TEL:0120-228-677 面談予約