事務所ブログ

2019.07.03更新

【サロマ湖100㎞ウルトラマラソン/2019】

6/30 北海道のサロマ湖でウルトラマラソンを走ってきましたniconico

普段のフルマラソンは42.195㎞ですが、今回は100㎞なので、約2.5倍です!その分、いつもよりもゆっくりペースで走るのですが、これがもうめちゃめちゃキツイんですenen 

目標時間は10時間!朝5時スタートなので、15時までにはゴールしたいところでしたが、残念…。16分オーバーしてしまいました。。。

でも、ウルトラマラソンの聖地と言われるサロマ湖を無事完走できたことはとっても嬉しい経験になりましたgyagya

とーってもツラくて、走っている時は「暑い。寒い。疲れた。足が痛い。気持ち悪い。歩きたい。やめたいetc」泣き言ばかりですが(^_^*)、終わってみればとてつもない充実感と達成感、そして幸福感‼️サロマ、最高ー‼️

来年もまた挑戦してみたいと思いますniconico 

ようやくゴール

サロマ湖2019



サロマ湖2019

 

投稿者: ナチュラル司法書士事務所

SEARCH

TEL:0120-228-677 面談予約