わたくし事

2012.12.31更新

“ご苦労様”と”おはよう”を(^。^)



こんばんは!!




一年最後の日!
大晦日~!!




いつもと同じ一日なのに、

非常に貴重に感じますね…。


今年中に終わらせたいこと、


今年中に済ませたいことを、

急に頑張ってみたり…(#^.^#)



まったく、困ったもんです。



どうして、いつもそう感じながら、

毎日を過ごせないものなのでしょうか??




「もしも…、もしも…」

「もしも、毎日が大晦日だったらぁ~!!」



実に緊張感ありますね(笑)!!

いや~、でも、いつかはそれにも慣れちゃうのかな??


うん、そうだな、きっと…。

いや、絶対そうだと思う…(苦笑)





約一年前のこと、

昨年の大晦日から今年の年明けにかけて、

ボクは、自分の事務所で、年を越しました。

ひとりでしっぽり、シミジミしながら新年をお迎えました。



年明け早々に事務所の引越しを予定していたこともあり、

最後の年越しくらい、一番一番時間を過ごした事務所で過ごす!!

そう早くから、決めてたんです。





で、今年の年越し…。

やっぱり、事務所で過ごすことにしました(#^.^#)



とりあえず、引越す予定はありませんが(笑)

今年も、早い時期から、そう決めていました。



ボクが一番落ち着ける場所、

それは、ここ、事務所なんです。







なので、先程、近くのスーパーへ行って、

年越しそば用の「どん兵衛」を買って来ました!!

(確か、昨年も「どん兵衛」だったような…??)

あっ、でも今年は、「コーラ」も買ったし、

まっ、いいか~(^。^)





「今年も、カップラーメンの画像を送って~や」

と、昨夜、母親から電話がありました。



「“ラーメン”じゃないけど…」

とは思いましたが、

それも、まっ、いいか…(^。^)





さてさて、

ということで、どうにかこうにか、

残すところあと30分少々の年越しの準備万端です(^。^)







不安は尽きません。

悩みも尽きません。



「まっ、いっかぁ~(^。^)」

と、考えることができないこと、

とても多かった一年でした。

キツかったぁ…。





でも、ここで一旦ひと区切りですね!!



昨年に感謝~!!

「本当にご苦労様でした!色々とお世話になりましたぁ~!!」

ついでに、自分にも「ご苦労様でした…(^。^)」



そして、新年に希望~!!

「おはようございまっす!今年もよろしくお願いしまっす~!!」

で、同じく…、新しい自分にも「おはよ。まっ、頑張れよ(^。^)」







ありがとう。

ありがとうございます。

心より感謝しております。


本当に、ありがとうございます。


投稿者: ナチュラル司法書士事務所

TEL:0120-228-677 面談予約