わたくし事

2011.08.28更新

富士山、ちょっと休憩・・・(笑)

先日、富士山のブログを書いたところ…

 

ある友人より、連絡がありました。

 

「あんさぁ…。

 

この前のブログ読んで、連絡してみたんだけどさぁ」

 

「おぉぉ~!!ど~したの?」
 

 

 

「いや、実はさ、

 

来週の末、会社の人達と一緒に、

 

富士山に登ることになっちゃってさぁ…」

 

「ほぇ~!?

 

そりゃぁ良かったじゃん!?

 

あっ、でも、かなり嫌そ~ね…?」

 

「うん。ホントっ、嫌なんだわ…」

 

「でも、お付き合いだから、行かんとね…??」

 

「そう…。断れん…(苦笑)

 

なぁ、何が一番辛かった?」

 

「まぁ、登るにつれて酸素が薄くなっていくのは感じたし、

 

寒さとか雨とか疲れとか…。

 

まぁ、辛いことは色々とあったけど(笑)」

 

「やっぱそうだよなぁ…」

 

 

「途中、山小屋には泊まる?」

 

「山小屋?

 

うん。その予定みたいだけど」

 

 

「実は、山小屋も辛かったよ…(笑)」

 

 

 

「はっ?山小屋がぁぁ??

 

何でぇ??」

 

 

「まぁ、それは、行ってのお楽しみ(笑)

 

ただ、辛いことばかりじゃないと思うよ。

 

辛いなら辛いで、それがいい経験になると思うし。

 

なんたって、相手は、日本一の富士山じゃしね(笑)」

 

と聞かされても、もちろん納得はしていませんでしたが…。

 

その友人、仮病とかで逃避していなければ、

 

ちょうど今頃、登っているはずです(笑)

 

東京では、先程、かなりの量の雨が降りました。

 

大丈夫かなぁ…。

 

雨に降られると、ホント、辛いんだよなぁ…。

 

そして…

 

“驚きのあまり、笑えてしまう、辛~い山小屋”…。

 

「何がそんなに辛いのか…??」

 

ボクらが泊まった山小屋の画像です…。

 

残念ながら、ボクは、この状況で爆睡できるほど、

 

タフボーイではありません…(笑)

 

いやぁ~、過酷でした…。

 

でも、なんだか凄すぎて、笑えません??(笑)

筆不精 司法書士による債務整理ブログです。-富士山の山小屋にて

投稿者: ナチュラル司法書士事務所

TEL:0120-228-677 面談予約