わたくし事

2010.12.20更新

ハッピー!!

すっかり、ご無沙汰しております…(笑)

 ここ数日、ブログを書いているのですが、


 中々まとまらず、アップ出来ず仕舞い…。


 

また長文になりそうです…(苦笑)

 

ところで、先程、ご依頼者の方とお電話で…。

(この方とは、今日の午後、裁判所でお会いする予定の方でして、


昨日も、事前に時間等の確認のため、お電話したのですが、不通…。)

少しばかり、心配していたのですが、


先程、お電話を頂きました。

「昨日はすみませんでした…。


実は、風邪をこじらせたみたいで、床に伏せっており、


まるで魂が抜けてみたいになっておりました…。


でも、今日は、先生とお会い出来ると思うと、


それが楽しみで、自分でも驚くほど元気になっちゃいました(笑)」

そんな…。

言葉って、凄いですね!!

だって、ボクが元気になっちゃいましたもん(笑)!!

ありがたいです。


ありがたいです。


今朝は、この他にも、ハッピーな事がありました。

ボクの母親からのメールなのですが…。

また更新しますね(笑)

投稿者: ナチュラル司法書士事務所

TEL:0120-228-677 面談予約