わたくし事

2010.11.07更新

ただの約束・・・!?

すみません。

時間の調整がうまく行かず、ブログの更新も、


しばらく振りとなってしまいました…。

仕事で忙しくしたり、たくさんの方々とお会いしたりすると、

ブログを更新する時間の余裕は、なくなってしまうのですが、

その一方で、ブログで書きたい話題がドンドン出てきて、

それがドンドン溜まっていくという…、まさしく負の連鎖…!?

ここ最近は、そんな充実感と焦燥感を感じております。

ただ、ボクとしては、

次回の記事は、絶対に、前回の続きにしたいんです。

これまでも、「次回に続く~」なんて、

中途半端なところで切り上げて、先延ばしにしてきました。

例えば、富士山の話しもそうです(苦笑)

まだまだ、山小屋を出発したばかりで止まっております…。

まぁ、富士山の話しは、あくまで個人的な趣味?の話しですので、

ボクとしても、「まぁまぁ、時間があるときに…」って感じで捉えています。

(でも、絶対に続けますからね…!!)

ただ、今回の繋がりの記事については、

きちんとした形で繋げたい(終わらせたい)と思っています。

どうでもいいことかも知れませんが、

ボクの中での重要度の違いだと思います。

ボク、当然のことなのに、しょっちゅう口にしてますが、

「ボクは、何者でもありません。」

仕事上では、“先生”なんて呼ばれたりしますが、

ボクは、やっぱり、ただの司法書士にしか過ぎません。

「やっとの思いで債務整理に踏み切った依頼者さん」


「それをお手伝いする、ただの司法書士」

との約束…。

との信頼関係…。

ですので、ごめんなさい。

本当に言い訳がましいのですが、

可能な限り、きちんとした内容でお伝え出来ればと思いますので、

もうしばらくお持ち頂ければ幸いです。

投稿者: ナチュラル司法書士事務所

TEL:0120-228-677 面談予約