わたくし事

2010.09.03更新

おじいちゃん・・・。

みなさん、お元気ですか!

毎朝のラジオ体操、頑張ってますかぁ(笑)???

そうなんですよぉ!?

 

昨日のおじいちゃんのことですが・・・!

なんと、今朝は、元気に参加されていましたぁ~(笑)
 

 

ボクが公園につくと、例のおじいちゃんが、

何事も無かったかのように、ラジオのボリュームを調整していました。

「おっ、いたぁ~(笑)」

 

何なんでしょうね?

勝手に心配して、勝手に嬉しくなって・・・。

 

でも、安心しました。


 

 

相変わらずの、独特なアレンジでのラジオ体操、

いつもより、一段と微笑ましく感じてしまいました。

「おじいちゃん!

もう、勝手に休んだらダメだからね!!」

完全に余計なお世話ですね(笑)

投稿者: ナチュラル司法書士事務所

TEL:0120-228-677 面談予約