わたくし事

2010.08.20更新

ラジオ体操・・・。

続いてますよ。

朝のランニング(笑)


昨日知ったのですが・・・、


ボクが走っている近所の公園(平和公園!)では、

毎朝、ラジオ体操をやっているらしいんです。

 

と言うのも、

昨日の朝、公園に着くと、ラジオ体操をやっていたんです。

しかも、ラジオ体操“第2”の終わりぐらいを(笑)

 

なんで、

今朝は、いつもより、もう少しだけ早起きをして、

ラジオ体操に参加してきました(笑)!!

いやいや、驚きました!

なんと、その人数ですが、100人位は集まっていたと思います。

 

ボクの知らないところで、

毎朝、こんな大きな集会が行われていたとは・・・(笑)

 

でも、子供たちは全然いなくて、年配の方ばかりでしたが、

何か理由があるのでしょうかね?

ホント、ラジオ体操なんて久々です。

 

「何年振りだろう?」なんて考えながらでしたが、

意外と出来るもんですね・・・。

 

体が勝手に、ラジオの音楽に反応してました(笑)

 

でも、ラジオ体操“第2”の方は、さすがにイマイチ・・・。

前のおじいちゃんの見よう見まねでした(笑)


よ~し、

明日、明後日位でマスターしよう!!

ん、でも?

ラジオ体操って、土日は休みでしたっけ・・・?


昔、ラジオ体操のスタンプカード(出席簿みたいなの)って、
ありましたよね(笑)

投稿者: ナチュラル司法書士事務所

TEL:0120-228-677 面談予約