わたくし事

2010.06.20更新

負けないこと・・・。

今更ではございますが・・・、
ボクは、アメーバーブログ(アメブロ)でも、ブログを書いています。

http://ameblo.jp/office-konishi/entry-10554498812.html

ちなみに、ニックネールは、『niko』です。

そう、ニコニコ(笑)のニコです!


内容は、このホームページのブログとほぼ同じなのですが、

そのアメブロでは、同じくアメブロにブログを書いている方々から、

“コメント”や“メッセージ”というのを頂けるのです。


今回のブログは、前回ボクが書いたブログに対して、

そのアメブロで、コメントやメッセージを頂戴した方々へ書いたブログです。


ご興味がお有りの方は、ちょこっと覗いて頂ければ嬉しいです(笑)。



・・
・・・
 

前回のブログに記事に対しては、

たくさんのコメントやメッセージを頂き、本当にありがとうございました!!


ボクは、毎朝、事務所に来ると、まずは、メールのチェックをします。

前回のブログを書いた次の朝も、まずは、メールのチェックをしました。


そうすると、アメブロさんから、

『コメントがつきましたよメール』がたくさん届いていました。


頂いたコメントを読みながら・・・。

ボクは、目頭が熱くなりました。


たくさんコメントを頂けたことが、単純に嬉しかった・・・。


当然に、それもあるのですが、

それよりも、何というか・・・、


分かってくれる方がいる!

共感してくれる方がいる!

そして、これから頑張って行こうって方がいる!

ってのが、とても嬉しかった・・・。

 

ボクは、自分に対して、常に自信をもっている訳ではありません。


大切にしたいもの、

どうしても譲れないもの、

いわゆる自分自身の“ポリシー”もありますが、

それを常に守れているのかというと、正直、自信がありません。


理想と現実の狭間に、心が揺らぎそうなこともあります。

 

でもでも、皆さんに頂いたコメントやメッセージを読みながら、

背中を押してもらった気がして、とてもとても心強く感じました。


ただただ、感謝の思いでいっぱいです。

皆さん、本当にありがとうございました!!

 

ただ・・・、

ボクは、そんなに“熱い男”ではありません(笑)

お酒が入ると、少しばかり?熱く語ってしまうのですが、

シラフのボクは、普通に“普通な男”です。

 

誰に勝ちたいわけではありません。

でも、絶対に負けたくはないです。


ご依頼者の頑張りと自分自身には。

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 


P.S.


お付き合い頂きましたこのホームページ、

たった一年余りにも関わらず、

延べ人数で約2万人以上の方々に訪れて頂いたようです。


お付き合い頂き、本当にありがとうございました!!

多大なる感謝の気持ち、と同時に、それに伴う責任を重く重く感じております。


ところで、このホームページ・・・、

この度、全面的なリニューアルを図ることしました。


現在、最終調整中ですのですが、

近々、アップ出来ると思いますので、引き続きお付き合い頂ければと思います。


もちろん?ブログもチョコチョコと続けて参りますので(笑)、

そちらも、併せてお付き合い頂ければ幸いです。


それでは、近々、お会いしましょう!!

 

司法書士 小西隆弘

投稿者: ナチュラル司法書士事務所

TEL:0120-228-677 面談予約