わたくし事

2009.12.27更新

ただの司法書士として・・・。

前回は、ついつい個人的なことについて書かせていただきました・・・。

ボクは、もともと自分のことを話すのが苦手なのですが、

勢いに任せて書いてしまったもので、

夜中に書いたラブレターのように?後で読み返してみると、

結構、恥ずかしかったりします(笑)。

すみませんでした・・・。




ボクは、色々なことで、もの凄く後悔したり、

もの凄く悩みながらクヨクヨしたりします。



ただ、過去は過去として割り切るようにしています。

だって、今が重要ですから・・・。




だから、例えば「どこの学校を卒業した」とか、

「前職は何々をしていた」とかにも、あまり興味がありません。

だって、今がすべてですから・・・。



東大卒の司法書士も、

元政治家の司法書士も、

役者くずれの司法書士も、

ただの司法書士です。




嫉妬したり、

うらやんだりすることは、いっぱいあります。



でも、やっぱり、今の自分自身しか存在しないことに気づかされます。



過去を振り返ってみても、どうすることもできないのなら、

結局は、今を一生懸命頑張るしかない!んだと・・・。






そんなの当たり前ですかね・・・?

投稿者: ナチュラル司法書士事務所

TEL:0120-228-677 面談予約