【富士登山競走】

【富士登山競走/2024.7.26】

今年で77回目の富士登山競走。

私は2022年から今年で3年連続の参加(挑戦)になります🏃‍♂️

この大会、距離はたったの21㎞なのですが、約3,000mの登りonlyコース⛰️スタート会場の富士吉田市役所には、私のような「富士山LOVE💕」な変テコさん達が3,300人も大集合🤗みんな、仲間じゃ仲間じゃ🙌

午前7時スタート、制限時間は4時間30分ですので、11時30分までに頂上へ辿り着かなければ完走したことになりません。

目標は昨年の4時間17分の更新。願わくば4時間以内でゴールしたい‼️いざ✨

 

結果は4時間29分53秒でした⏰

えーっ、7秒😅

 

ありがたい7秒であり、ゾッとする7秒

神様仏様7秒様🙏

 

今年で最後にしようと思って臨んだ富士登山競走、7秒に救われた喜びとショックで、これを最後にして良いものか、終わったばかりなのに早くも来年の参加をどうするべきか考えあぐねております😄

これだからマラソンはやめられません😝✨

TEL:0120-228-677 面談予約