【サロマ湖ウルトラマラソン】

【サロマ湖100㎞ウルトラマラソン/2024.6.30】

ウルトラマラソンの聖地「サロマ湖ウルトラマラソン🏃‍♂️」去年に続き、今年も北海道(オホーツク)までやって参りました✈️

女満別空港に着いたら素晴らしいお天気だったのですが、気温の高さにビックリ😵北海道、しかも北海道内でも北の方なのに、なんと30度超え💦「えっ!さっきまでいた東京よりも暑いよね??この灼熱の下で明日どうやって100㎞を走れば良いものやら。。🥲」

楽勝なウルトラマラソンなんて世の中に存在しないと思いますが、今回も走りながら考えるのは「いつヤメるか?いつ歩くか?」ばかり(T . T)

結果的には途中でヤメる勇気がなくて、何とかゴールまで辿り着くことができましたが、今年のサロマも最高にキツくて、最高に楽しいウルトラマラソンになりました‼️

来年もきっと「ヤメたい&歩きたい」と呟きながら走ることになるんだろうと思います😝

ただ、来年はもう少し涼しいとありがたいなぁ🤗

 

TEL:0120-228-677 面談予約