【ウルトラ マエストロ】

【ウルトラ マエストロ🏃‍♂️🎶】

数年前、初めてハーフマラソンに参加してヘロヘロになりながらゴールした時は、「えっ、フルマラソンってこの2倍も走るの!?」とビビりまくったものですが、まさかそんな自分がフルマラソンの2.5倍の100㎞マラソンを走ることになるとは😆 

そして、本日、去年一年を掛けて目標にしていた「ウルトラ マエストロ(東西南北の4つのウルトラマラソンを完走するという企画)」の達成ご褒美が届きました🎁

昨年はこのために、5月、6月、10月、12月と4つのウルトラマラソンを走りました。まさに北(北海道)から南(沖縄)まで✈️

もちろん、今まで走ったどのフルマラソンも様々な思いが蘇ってきますが、ウルトラマラソンはもっと鮮明な記憶として心に刻まれております。単にボ〜としてる時間が長いからでしょうか😁

う〜、色々と思い返していたら走りたくなってきました‼️早速このTシャツを着て走りに行こうかな😊✨

https://ultramaestro.jp/

TEL:0120-228-677 面談予約