【フロストバイト】

【フロストバイトハーフマラソン/2024.1.21】

東京都福生市の米軍横田基地内の滑走路をグルグル走るハーフマラソン大会🏃‍♂️

昨年は、寒空の中で列に並んでスタート待ちをしていたところ、急遽、スタート時間を30分遅らせるアナウンス📢🥶

今年は、雨天の中で会場(基地)入りの渋滞行列に並んでいたところ、まもなくスタートしますの予告アナウンス📢😱

ただ、コースの距離が短いのは昨年同様で、ハーフマラソンの距離は本来21.0975㎞なのですが、今回はゴールしてみると手元の時計で19.37㎞。昨年よりもさらに短くなっていました。。来年はもっと短いのかな🤭

そんな、得をしたような損したような超アメリカン🇺🇸でアバウトな大会ですが、「距離やタイムも大切だけど、今日はとにかく楽しもうぜー😎」ってな雰囲気でいっぱいのマラソン大会🏃‍♂️

私も思いっきり楽しんできました✨

TEL:0120-228-677 面談予約