【広島へ帰省】

急遽、週末を利用して、広島の実家へ帰ることになりましたので、早朝の時間で帰省RUNを楽しんできました🏃‍♂️

実家は、廿日市(はつかいち)と言う広島県では西の方(山口県寄り)の瀬戸内海沿いに位置するところなのですが、有名どころでは、あの”宮島”⛩の住所も廿日市になります。

その実家、宮島の桟橋まで約3㎞と近いこともあり、まだ暗いうちから出発し、とりあえず当てもなく、宮島方面へ向かって走ることにしました。

そして、桟橋に着いて写真を撮っていると、「間もなく〜、宮島行きのフェリーが出発します〜🚢」というアナウンスが⁉️思わず、飛び乗ってしまいました😄持ち物はスマホだけでしたが何とかなるものですね📱

フェリーの中で「このまま宮島を一周できるかな?」と調べたところ、約30㎞‼️ゆっくり歩くと丸一日、走っても半日は掛かるようで。。宮島、意外と大きかったです。さすがに今回は時間がないため次回への持ち越しに😉

次回、帰省する際には、必ずや「宮島一周RUN」に挑戦したいと思います🏃‍♂️帰省する楽しみがまたひとつ増えました✨

 

TEL:0120-228-677 面談予約