【旭市飯岡しおさいハーフマラソン】

【旭市飯岡しおさいハーフマラソン/2023.2.5】

実は‼️令和5年2月5日は、わたくし50歳の誕生日でございまして😄、思い返せば、まさに「良いことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない」人生でした。

この先も良いことも悪いことも起こり、その度に一喜一憂しながら、それでも元気に、なんとか元気に、過ごしていければと思っております。

さて、50歳の誕生日、せっかくの機会ですから、自ら自らを祝うべくやっぱりマラソンを走るしかありません😆🏃‍♂️

今年の2月5日は、ちょうど日曜日でしたので、予めどこの大会を走ろうかと吟味していたのですが、都内ではあまり大きな規模の大会がなかったため、千葉県まで遠征することにしました。

その”旭市飯岡しおさいハーフマラソン”、とりあえずエントリーしたものの、直前になって、会場までの道のりを調べたところ、あまりに遠くてビックリ😅まさか、片道3時間半も掛かるとは。。朝の3時頃に起床。4時台の電車に乗り会場へ向かいました🚃

旭市(銚子の近く)までは遠かったですが、1000人近くが参加するマラソン大会はとっても盛り上がっていました‼️都内の大会ではよく見掛ける、猫ひろしさんも参加されていらっしゃいました😸ツーショット写真もご快諾頂きました🤗

肝心のマラソンもまずまずのタイムで走り切ることが出来ましたので、素晴らしく自己満足な誕生日になりました😊

50歳から始まる人生、新たな気持ちでマラソン含め、もちろんお仕事も‼️頑張っていきたいと思います✨

TEL:0120-228-677 面談予約