【メリークリスマス高尾山】

メリークリスマスのタイミングでまたまたやって来ました高尾山‼️^^‼️

先日の沖縄ウルトラマラソンの練習の際は、電車で来て、山には登らず、そのまま走って帰っちゃったので、今回はちゃんと?頂上まで登りに!

12/25(日)早朝、真っ暗なうちに家を出て、どこのルートで登ろうかとスマホで調べながら電車で向かうこと1時間半、高尾山に着くとすでに明るくなっていましたが、やっぱり寒い。。🥶

高尾山には全部で9つの登山ルートがあるそうですが、今回初めて「稲荷山コース(見晴らし尾根コース)」というのを登ってみました。これが素晴らしいコースでビックリ‼️

しかも、しかも、頂上に着いたら、素晴らしく美しい富士山がーっ💕これまた嬉しいビックリ‼️

あまりの美しさに、思わず、近くで写真を撮っていた人に「富士山、凄いですね」と声を掛けてしまった程でした^^

高尾山、富士山メリークリスマス🎄🎅🎄

今年もありがとうございました⛰😊⛰

TEL:0120-228-677 面談予約