【つくばマラソン/2022】

先週末、茨城県の”つくば”でマラソンを走ってきました🏃‍♂️

つくばマラソン、ランナーにとってはかなりメジャーな大会で、今年で42回目の開催なのですが、コロナで中止が続き、久しぶりの開催!私も4回目の参加になりますが、随分とご無沙汰な感じでした😄😄

当日の朝、3時半に起きてご飯を食べ、東武東上線、山手線、つくばエクスプレスを乗り継ぎ、”つくば”へ向かいます🚃”つくば”に近づくにつれて、電車の中がランナーさんで埋め尽くされていきます^^仲間じゃ😆仲間じゃ😆

そして、今回のつくばマラソン!私にとっては、年内にどうしても3時間以内で完走したくて参加した、いわゆる勝負レースでした✨練習もいつもより頑張りました😊😊

が、肝心の本番は想像以上にキツくて、終盤は諦め掛けながら何とかギリギリの2時間58分でゴール😅😅周りのランナーさん、沿道の声援にたくさん助けて頂きました。心から感謝です‼️

ホッとした思いと、もっと頑張れぃ!の思いがありますが、まずはひと安心😮‍💨😮‍💨

さて、年内はもうひとつフルマラソンを走る予定ですので、次回も頑張りたいと思います😊😊✨

TEL:0120-228-677 面談予約