【ソウルマラソン】
【ソウルマラソン🇰🇷/2026.3.15】
初参加のソウルマラソン🏃♂️
何と!今年で96回大会🏁あのボストンマラソンに次ぐ歴史ある大会なんですって😳
参加者は約2万人🏃♂️個人的には、東京マラソンまでの2ヶ月で5㎏減らした体重をたったの2週間で元に戻して臨んだマラソン大会😄⤴️
そんな不安もあり「3時間くらいで走れれば御の字」とスタートしたのですが、気象条件の良さ、コースの走り良さ、まわりのランナーさんの活気🔥そして沿道の皆さんの応援(母含む)のお陰で、「想定より少しペースが速いけど気持ち良いからまぁいっかー」と走っていたら、いつの間にかゴールしていました🤗本場のサムゲタン🍲も効いたのかな✨
本気のフルスイングで走っても、お気楽に走っても、同じようにスタートでは緊張し、ゴールすれば感動しちゃって、やっぱりマラソンは最高です!
アイ❤️SEOUL🇰🇷ソウル🇰🇷
今回もとーっても思い出深いマラソン大会になりました😍
マシソヨ〜😋カムサハムニダ〜🙏
(マラソン翌朝、ホテルからマラソンのスタート会場まで走って行ったところ、すでにBTSの野外コンサートの準備が‼️カムバック公演⁉️マラソン参加者は2万人🏃♂️一方、BTSは26万人の人波が集まり、公演観覧が可能なところに進入するためには指定された31個のゲートを通過しなければならない⚠️とのこと。。BTS💫超スゲェ〜😳)








