【東京マラソン】
【東京マラソン/2026.3.1】
今年も無事に終わった東京マラソン🏃♂️
今年で5回目の参加でしたが、何とか今年も自己ベストを少しだけ更新することができました。今のところ毎回ベスト更新中でございます^^
私が自己ベストを目指すマラソン大会はこの東京マラソンのみ。
その分、今回も昨年の12月からの3ヶ月間は、ほぼ毎日走りながら、ほぼ同じものを食べ続けました。直前にはプレッシャーのせい?体調を崩しそうになりましたが、そこはプラス思考で少し休みを取りました🤗お陰で身体も気持ちもスッキリ状態で当日を迎えることができました✨
マラソン後の反動?副作用?は、意外にもビール🍻の爆飲みではなく、パン🍞の爆食いでした。
大好きなビールもパンもずっと我慢していたのですが、私にとってはビールよりも、パン🥐の方が重要だったようです。まぁ、ビールも少しは飲みましたが😅
さて、また次の目標に向けた新たな一年が始まります🏃♂️
まだ、来年の東京マラソンを走れるかは分かりませんが、もし、走れたらまた頑張ってみたいと思います😊
I LOVE❤️ TOKYOマラソン🗼


